スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新車購入!

2011.01.09.17:25

新車。
といっても、自転車です。
通勤用にスポーティなクロスバイクを選びました。
車種は、世界的な自転車メーカーGIANTの「ESCAPE RX2」。
快適に走れるよう、重量は10kgを切っています。
ギアは前3×後9の27段で、これなら山道も平坦地もビュンビュン走れそうです。
そう思いながら、自宅から幼稚園までの往復26kmを試乗してみました。
走り出しは下り坂で軽快、平地も疾走していきます。
往路45分で到着したので、平均時速は17km/hといったところです。
写真は、粋な英国家具を扱う「COUNTRY Chic(府中1-2-5)」の店頭で、友人の店長に撮ってもらいました。
ヘルメットはBELLの街乗り用「citi」で地味なもの、バッグはNORTH FACEのメッセンジャーバッグです。
GIANT EscapeRX2

このあと、お昼の時間だったので、かの有名な朝日屋(国府3-3-25)でラーメンを食べました。
店内はいっぱいで、下館からわざわざ食べに来た男性が「旨い! また来週も来ますから」と感激していました。
朝日屋のラーメンでパワーをつけ、帰路につきました。
そのお陰か、向かい風にもかかわらず40分で到着しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
