
--.--.--.--:--


のらネコちゃん

2011.08.19.10:06

「食費が毎月嵩んで大変だわ」ネコ缶の山を前にして女房はため息をつきました。
人間の食費ではありません。
現在,飼いネコは5匹。
年齢順に、ガチャコ♀、コナツ♀、サザエ♀、アスカ♂、ホタル♂というラインナップです。
表札にこの5名の名を表示したいと、女房は真剣に考えています。
オスのアスカとホタルは食欲旺盛で、ネコ缶の消費アップを加速させています。
悩みの種は、闖入者ののらネコたち。
3匹は確実に居て、ネコ餌を掠めとります。
しかも、あるだけ食べて消えていきます。
彼らも生きるのに必死です。
このネコたちを加算すると、10匹近いネコに餌を与えていることになります。
食費が嵩むわけです。
今朝も,一匹のらネコちゃんが餌を食べ終えたところでした。
のらネコちゃん

カメラを見つめるオドオドした目。
かわいそうで餌をたっぷりあげたいところですが、よく考えると自分の食べ分にも影響します。
ネコを取るか、自分を取るか。可愛い表情とその仕草をみると本当に迷ってしまいます。

comment

Secret

No title

2011.08.26.21:45

我が家では野良猫には
キャネットチップ フィッシュ 2.7kgです
500円台でお得ですよ!
意外と野良達に人気です
石岡のジョイフルにありますよ!
真空ケースに入れて保存しています。

No title

2011.08.27.05:05

かた 様

お得な情報ありがとうございます。
さっそく、行ってみます。
感謝!
プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
