スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はタロー忌

2012.07.19.03:24

月日の経つのは早いもので、明日7月20日は忠犬タローの31回目の命日です。
「今度の金曜日は、タローの亡くなった日ですよね。何かやるんですか」
ミカちゃんのお母さんからそう訊かれました。
「忠犬タロー顕彰会では、ちょっとした催しを考えているようですネ」私は知っている範囲で答えました。
会ではそっとタローを偲びたいとして、橋本千代寿先生(顧問)と小貫敬雄会長がある準備をしていました。
はぁもにぃの会
 写真は、2月25日に開かれた「忠犬タローを偲ぶ会」のヒトコマで、大島花子さん作詞作曲の「ここで君を待ってるよ」を歌っているシーンです。
 学研パブリッシングの沢田さんから、電話がありました。昨年来から進めている児童向けのタローの本がほぼ出来上がったというのです。
「宅急便で送りましたから、本日着くと思います。感想など、お聴かせくだされば幸いです」と丁寧です。
タイトルは「ふたつの名前で愛された犬」で、作・平野敦子、画・こばようこのお二人が手がけています。
24日に学研パブリッシングから1,260円で発売されます。(詳細は後日書きます)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。