スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お祭りを見に来た方々

2014.09.17.06:09

今年のお祭りは、さまざまな方に出会いました。
DSCF0561.jpg

特に中日は、橋本昌・茨城知事をはじめ藤田幸久参議院議員、中川喜久治・土浦商工会議所会頭と駅前のお店で歓談し、
夜になって、藤井信吾・取手市長と中山一生・龍ヶ崎市長、鈴木周也・行方市長、坪井透かすみがうら市長、小林宣夫・茨城町長、狩野平左衛門岳也・元県議などと「お祭りに親しむ会」を開催しました。
県知事は例年お見えになっていますが、そのほかは「石岡のお祭りを初めて見る」あるいは「久しぶり」の方ばかりで、その盛大さと迫力に感動されていました。
DSCF0525.jpg

今年は新しい企画として、お祭りを見ながら婚活パーティをしようと、若い男女80名がプラザホテルに参集しました。その内の半数は坂東市から貸切バスに乗り合わせて、お出でになりました。
成立したカップルは、何と15組もあり、総社宮の縁結びの威力を実感しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
