
--.--.--.--:--


音楽プロダクションの社長さん

2010.06.05.11:15

今、あるプロジェクトをすすめていて、その中で北爪さんという方に会う機会がありました。

北爪さんは音楽関係者で、構成作家・プロデューサーとしての実績を持つ方です。

NHKの「おかあさんといっしょ」「にこにこぷん」の制作。

由紀さおり姉妹や女子十二楽坊のコンサートに関わってきた人です。

北爪さんと話していて、ライブコンサート開催の話になりました。

ひょうたんからコマのたとえのように、石岡で開催する可能性も出てきました。

時期は7月半ば、どこで何をやるのかは、近いうちに公表できると思います。

もちろん女子十二楽坊ではありません。

ささやかなイベントという形式かも知れませんが、ちょっと面白いかも知れません。

乞うご期待!



comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
