スポンサーサイト

--.--.--.--:--


加波山の山並み

2010.05.30.09:56

キャンプ場の選定作業で、難台山から吾国山の林道を車で走りました。

国重要文化財の善光寺山門を左に見ながら道祖神峠に至り、閉鎖となった洗心館に立ち寄りました。

とは言っても、施設は使用不能で水も電気もストップされています。

もったいない感じはしますが、県にとって維持管理費用も大きく閉鎖はやむなしという結論です。

林道を再び走り、少し下っていくとハンググライダーの発進所がありました。

空がひらけ、助走台に立つと加波山の山並みや大増の集落が一望できます。

「ま、まずいよ。そんなに前に出ると、危ないから!」

高所恐怖症のK先生が、後ろの方で声を上げました。

私はさらに前に出て、デジカメでパチリ。

「危ない、危ない」

血相を変えてどなる先生の声を無視して撮った写真がこれでした。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
