スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花子さんと王子様

2010.09.14.23:09

シンガーソングライターの大島花子さんの事務所へおじゃましてきました。

東京青山の一等地にオフィスはありました。

近くには迎賓館や東宮御所があり、緑の多いところです。

花子さんはとても気さくな方で、私のような田舎者の話しにもきちんと耳を傾けてくれます。

豊かな感性とフラットな視線から、ただならぬ育ちの良さを感じます。

おまけに、本日は王子様までがお迎えに来てくれました。

王子様は大物の風格とクレバーな香りを、早くも漂わせています。

大いなるおもてなしを受けて、まるで迎賓館にいるような気分でした。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Great gengorou

Author:Great gengorou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
